スポンサーサイト


SAOMTS

こんてぃにゅー
Eブロック下当選してました。

対戦相手がほとんど分からないので何とも言えません。

とにかく僕が色々とひどい

今までに僕が組んだ事のある固定の中に今の僕がメンバーとして入ったら

間違いなく僕は僕自身を首にしてると思います。

色々とAIM調整を工夫しているのだけれど改善されず

かれこれ2ヶ月弱は足をひっぱり続けています。

しかしEブロック下には僕の知る限りでは超強豪クランがおらず、短いですが猶予はあるのかもしれません。

これは僕に与えられた最後のチャンスだと思って練習します。

Lovableふぁいていいいいいいいいいん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lohas2lohas.blog96.fc2.com/tb.php/305-f56d1cfe

Comment

しっくすないん

ろはすさんならやってくれる

そう信じてる
  • URL
  • 2012/07/05 20:57

ろはす

>しっくすさん
ありがとう;;
頑張るよ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ろはす

Author:ろはす
サドンアタック

Name:LOHAS
Clan:Lovable
Rank:★★★★ 大将
KD:60%
Resolution:800*600 16bit
Sensitivity:4(500dpi)

Youtubeマイチャンネル

Mouse:G300
Pad:QcK+ FNATIC LE
Keyboard:Realforce91

Martyr
Burst
└(SASAT 3位)
Altair
TimTam
NovaScotia
└(SAOMT4 二次予選進出)
Serenez
TswiN
Imbolc




リンク(敬称略)

カテゴリ

検索フォーム

