

SAOMTとツイッター

こんてぃにゅー
お久しぶりです

まずはじめに

ツイッターはじめました

@Lohas_yage です

登録しただけだけどw

フォロー?してくれたこっちもします

たぶんすぐに飽きると思うんですが

一応連絡手段として必要かなと・・・

バカ発見器に引っかからないように頑張りますw



そして大会の話

SAOTMSはCグループ2位で終わりました。

配信はCグループの試合と決勝戦しか観てないです。

Lovableも配信されてたみたいですけど、何て言われてたか知らないです。

CPで僕がグレミスってるところはしっかり映ってたみたいですが・・・クソッ

どっかにアップロードされてるかもしれないけど観る気にならないぜ・・・

Lovableは僕がもう少し強かったらなぁ・・・

雑魚の魚交じり って感じだったからな

尻上がりに賭けてたらテストとかで尻すぼみになっていた

何を言っているか分からないと思うがうんたら

Lovableの皆には迷惑かけっぱなしで申し訳ない

今後はどうなるか分からないですが、とりあえずSAは続けていくと思います。

では言葉がみつからないので締めますw

関わってくれた皆 ありがとう! そしてお疲れ様! 楽しかった!




そして最近の話

暇なときはBF3やってます。プレミアムも注文したけど そんなにやるか不安だ・・・

PSO2はカンストしたけど飽きて放置プレイ

つまりSAとBF3をローテーションって感じでやってます

さすがにMMOやりたい・・・

動画ですがバグが直った?みたいでほぼ毎試合撮ってます。

ところがフラグムービーを作ってくれているAlbert氏が帰省中で動画を選別できないので

ダイジェストはしばらく・・・って感じです

まだ完全には片付いてないのでこの辺でノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lohas2lohas.blog96.fc2.com/tb.php/308-f0fcb0b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ろはす

Author:ろはす
サドンアタック

Name:LOHAS
Clan:Lovable
Rank:★★★★ 大将
KD:60%
Resolution:800*600 16bit
Sensitivity:4(500dpi)

Youtubeマイチャンネル

Mouse:G300
Pad:QcK+ FNATIC LE
Keyboard:Realforce91

Martyr
Burst
└(SASAT 3位)
Altair
TimTam
NovaScotia
└(SAOMT4 二次予選進出)
Serenez
TswiN
Imbolc




リンク(敬称略)

カテゴリ

検索フォーム

